プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/12(Sun)

週末夜はちゃんと遊ぼう

ってわけで、土曜日の休日出勤フルの後、ごはんを食べてきました。
同行者(むしろあかの他人)のtenちゃんの希望で「ぴかんて」に行きましたよ。
某大学祭実行委員会の後輩のMちゃんが働いてまして。
久し振りに会った、のかな?先月もあったんだろうけど、あんときは一瞬のはずだしね。

ピラフと大皿料理をひとつずつくらい注文して。結構がっつり食べました。
その席で話した内容は、先日から思索をめぐらしていた「結婚式二次会呼ぶの誰?」てのと、
「疲れ○○とか言うけど、疲れたら想像力は落ち込む」とか、そんな話でした。笑
ま、あとはそこそこ社会人経験のなかの話とか、最近の結婚式(とか二次会)ラッシュの中での
互いの雑感なども語り合ったりもしたわけで。
大学祭実行委員会の人間関係とか、もちろんいろいろと考えることがありましたよ。

そのあとは、シダックスで少しだけカラオケをして帰りました。
女性シンガーの歌を歌ったりしたので、結構楽しめました。
tenちゃんいわく、今回の一番は福原美穂の「LOVE」らしいです。
「愛を込めて花束を」の感情表現点が99点だったのが、結構嬉しかったですね・

今日はラーメンでも食べに行きたいなぁ、なんて。
そのあとは店舗調査でもして、明日からの仕事に備えたいもんですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
