プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/19(Sun)

休み

今日はお休み。
多分に洩れず、今日も眠りっぱなしの一日になっちゃいました。
でも、朝はきちんと動いたんですよ?苦笑
朝ごはんは8時頃に食べたし。
着替えて、インプレッサの無料点検にも行ってきましたよ。
お客様感謝デーらしく、「スパナ君」のストラップとエコバッグをもらいました。
レガシー乗りの兄貴の分まで記念品を貰って来ました。
レガシーの歴代の分のピンバッチが記念品。なかなか素敵だね。

昼食を食べ終えた後は、基本的に居眠りだらけでして。
起きたころはもう夕方。苦笑
夕方はフタバ図書にてCDをたくさん借りてきました。
MINMIのベストとか、ずっと借りようとして、そのままになってたしな。
いつもの仕事の帰りだと、どうしても行く気にならなくなってたので。
たまにはいいな、って思いました。

今週はイベントがあるので、また忙しい1週間ですね。
終われば、在京の相方とRADWIMPSを見るべく、千葉へ行きます。
よっしゃ、明日からもがんばろう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
