プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/10(Fri)

草食系・エコ恋愛

今日は東京出張。
飛行機のなかでただ眠るのも切ないので、新書を買って読みました。
ずばり「『エコ恋愛』婚の時代」という本。

地味に面白い本でした。
時代背景とかから、草食系男子を掘り下げた、なかなか愉快な本です。
お前が草食系男子の本を読んでどうする、とか言われそうですが。
僕は基本的に雑食系男子ですので。

いろいろと考えさせられた本でした。
何事もバランスよく、ですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
