プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
04/11(Tue)

あいつバトン

oduの日記を踏んだので、やります。

・あいつの名前を教えてください
odu。
mixiのなかでは。

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大学の後輩。ただし特別な。

・あいつを色で例えると?
色ねぇ。青、または水色。

・あいつを四字熟語で例えると?
純粋無垢。時々勿体無く思うくらい。俺がすれてる分。

・あいつの良い所、ひとつ教えて
自分のことでなければ、考え方がシンプルなとこ

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて
自分のことになると、答えがなかなか出ないとこ

・あいつに唄わせたい歌
女の子にはトミー。

・あいつと遊びにいくならどこ?
練習台でカラオケか、のんびり公園

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
エンドリさんにキャッキャ言ってみる

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
直接すべて言っているので・・・。

・あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
見た人、宜しく。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
