プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/15(Wed)

休み前のサシ飲みと、そして休み

今日は休みだったので、昨日は飲みました。

会社を出た時にちょうど近くに住んでる関連会社のひとと会いまして。
家も近いし、飲もうかって話は前から出てましたが、全然機会がなくて。
僕も声かけないし、相手もパチンコ勝たないと誘わないと言ってたので。
しかし、たまたま会ってしまったし、これは飲みにいかなあかんと。

近くの飲み屋さんに行って、いろいろと食べました。
マグロユッケとか、串焼きとか、ホルモン天ぷらとか。
仕事のこととかをいろいろと話しました。
もっと関連会社のおれらを利用しなさい、とか、そういったことを言われまして。
その他業界のこととかをいろいろ話したりして。
なかなか有意義な夜でした。
ま、うちの相方と喋らせたりしたのにはやや困ってましたが。苦笑
ビール2杯と焼酎ロック3杯。いや、久しぶりにこんだけ飲んだ気がします。

今日は朝10時ころに起きました。大リーグのオールスターやってましたよ。
ボーナスの支給日だったので、銀行に行って、定期を作ったりしました。
ボーナスは昨年よりやや少なめ。まぁ、不景気だしなぁ。仕方ないかな。
CDを6枚くらい借りましたが、何枚かは買いたいくらい欲しいものだったりしましたが、
ボーナス減ったし、まぁ、がまんがまんですね。

そんなこんなの一日でしたが、いいリフレッシュになりました。
借りたCDのなかでは、西野カナ、おすすめです!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
