プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
07/19(Sun)

またですか??

今日は何もしてないので、久しぶりにアーセナルの話題を。

さんざん狙っていた選手には逃げられ。
フェリペ・メロはユーベ、他DFで狙ってた選手もなかなか手にできず。
センターハーフの選手もいろいろ交渉はしてるみたいだけど、相変わらずあたりがない。
そのなかで、毎年おなじみの主力流出がまた起こってしまいました。
去年のフレブ、フラミニも結構ショックだったけど、今年はアデバイヨール。エースストライカー。

さんざんロビン君とかセスクとかも噂は出ているなか、契約延長、残留が決まっていき。
アデバイヨールについても、オフが始まってすぐに残留宣言が出てたので安心してたのに。
やはり移籍市場に「絶対」はないってことですかね。
もうこうなったら、38億もの移籍金をもとに、センターハーフを一本釣りしてほしいものですね。
シャビ・アロンソなんていかがでしょ。

まぁ、アデバイヨールの抜けた穴はベントナーを信じる方向で進んでほしい。
ベントナーはあと少しきっかけを与えれば、覚醒すると、僕は信じているので。
市場が閉まるまで、どういった動きをするか、注目したいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。