プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/22(Wed)

忙し週間

まいど!

ってわけで、今週はそこそこ忙しいです。週末は会議だし。
先週も3日間くらいあったので、正直なところギリギリな感じでやってます。
最小限の材料で、最大限のものをいかに生み出すか、ってのが今回のミソですかね。
正直なところ、若干怖い気もしますが、でも今更あとに退けんのだけどね。

ロッカトレンチのアルバムを買いました。しかもDVDつき。
まだDVD見てないけど、結構楽しみ。
MINMIのシングルをレンタルしましたが、さっき「グータン」見てたら出てましたね。
加藤夏希は綺麗だな、まだ23か。そうは見えないね、とてもじゃないけど。

防府の雨はすごかったですね。
親族が住んでいるので、何かと心配でしたが、幸か不幸か、こちらに帰省中だったので。
もし何かのタイミングを間違えていたら、って思ったら怖いね。
天災だからなんともいえないけどさ、そういう気持ちがした、梅雨の明けない日の夜です。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
