プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/26(Sun)

花火

宇品の花火大会、生まれてはじめて、行ってきました!

めっちゃ人が多かったですね。
行きの市電のなかも人がめっちゃいました!びっくりするくらい。
行ったら行ったですごい人だかり。
出店で唐揚げとポテトを買うのも一苦労、って感じでした。

お目当ての花火ですが、さすがって感じでしたね!
物凄い迫力でした!
広島でやる花火に行くのははじめて。宮島花火も行ったことないもので。
浜田とか、尾道とか、錦帯橋は何度も行ったのだけれど。
宮島にはいつか行きたいけれどね。

帰りは雨が降っちゃって、びしょぬれでした。。。
しかも電車はいっぱいだったので、歩いてた分、よけいに。
途中でなんとかタクシーを捕まえましたが、それまではほんとにつらかったなぁ。

とはいえ、楽しい花火でございました。
相方も関東から参戦してくれたし、嬉しかったです。
次はサンマリだね。秦基博楽しみ。まさよしも楽しみ。いきものがかり楽しみ。

充電を終え、また明日から戦いの日々です!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今年の

錦帯橋は順延かねえ。

宮島は、綺麗だけど間近な感じではないし、迫力には欠けるんかなあ。遠い昔、某T女史と行ったのをふと思い出した。

ではでは、サンマリでお会いしましょう。
その前に一度お会いしましょう。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
