プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
09/03(Thu)

半月ぶり

日記。
まぁ、前回書いてからというもの、ろくに休みがなくて、今日が久し振りの休み。
なので、久しぶりに穏やかな気持ちで日記書きます。

まずは仕事は、いろいろと失敗しながら、そこそこやれてます。
前向きにやるしかないので、とりあえずは気を落とさず、高いテンションでいきましょう。

仕事といえば、先日の土日は山のなかで籠り合宿でした。
ケータイは取り上げられ、テレビ、ラジオも禁止。まさにメディアから切り離されました。
おかげでサッカーの注目カードは割とすべて見逃した、ってわけです。笑
とはいえ、この合宿では、大きな声を山に向かって張り上げたり。(ぉいぉい)
体の節々が痛くなるぐらい、大きく体を使いながら、かつメリハリのある体操したり。
10カ条とかいう決めごとを暗記して、大きな声で唱えたり。
自分の悪い点を挙げながら、これからどうしていくかを大きな声でスピーチさせられたり。
まぁ、ある意味でいうと、非常に宗教がかった不思議な経験だったわけですが。
いろんなことに前向きに取り組まなきゃならんという気持ちにさせられた2日間でした。

最近、ふとした中で、蜷川実花のHPを見る機会があって。
もともと「さくらん」見たり、彼女が撮影した写真集とか見たりしたこともあったりして。
色のセンスというか、光のセンスとかが非常に好きだな、と思って。
とりあえず、パソコンの壁紙をダウンロードしちゃいました。
10月以降には、西宮まで個展にいってやろうと思ってます。
今は鹿児島でやってるらしいけど、なかなか行くスケジュールがなさそうなので。

今日は朝いちばんだけ会社に出社。
業務開始2時間前から仕事して、業務開始1時間半後には退社。
市場調査をしたり、会社の後輩のおすすめのラーメン屋に行ったり。
国泰寺の「歩いていこう」ってラーメン屋なんですけど、めっちゃチャーシューがすごい!
スープの味も濃厚だけど、もったりしてない、なかなか良い味。
お近くに行かれたら、是非どうぞ。
車で行く場合は近くの有料駐車場に停めるしかありませんが。

というわけで、そこそこ充実した一日。
今週末は久し振りの連休をとってます。
福岡へこの夏2回目の花火大会を見に行ってきます。
もちろんラーメンも食べてきますよ。
その前に明日の会社での業務をキリ良く済ませるべく、がんばります!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。