プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/06(Sun)

福岡遠征

行ってきました、福岡!
新幹線に乗り込み、12時過ぎに博多に到着!
博多には一足先に相方が到着して、待っていてくれました。

バスでマリノアシティーへ。
途中でヤフードームとか見て、きゃあきゃあ言ったりしてみました。
マリノアではイタリアンのお店でパスタを食べたり。
ヴィレッジ・ヴァンガードでいろんな面白い雑貨やらなんやら見たり。
他の雑貨屋さんとかもかわいいものとかいろいろありました。
あとは巨大観覧車に乗りました。
景色がすごくいいね!感動!

街中に帰ってから、相方の実家近くでの花火大会を見物。
爽快な気分でした!
すごく音も景色も近くて、しかも視界が開けてるから、とても素敵でした。
そのあとは、近くのカフェに行って、少しお酒を飲んで。
花火大会の後だからか、人がいっぱい!
ご飯メニューがたくさん注文されていたからか、ハプニングが。。。

停電。笑

明らかに電子レンジの使う電力が強すぎて、っていう要因でしょうね。
こんだけフル回転したことなかったんでしょうな、あのカフェ。苦笑

2日目。
今日はキャナルシティーへ。
お店を何個か見て、少し早い昼ごはんを。
ラーメンスタジアムで食べました。
豚骨ラーメンおいしかったな。
相方が関東へ帰るため、少し早めに帰路につく。
昼過ぎには新幹線に乗る。

長いようで短い、連休の旅。
もっとゆっくりできたらいいなとは思うけど、いい気分転換ができました。
明日からまた忙しいけど、がんばっていきましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
