プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/30(Wed)

久々の休み

会社行事など、いろいろあって、久々の平日休み。
今まで残念なくらい休めなかったので。
とりあえず、昼前まで寝てみました。笑
寝過ぎかな?笑

昼ごはんを食べた後はしばし体を休めて、ソレイユへ。
少しフラクサスに行きましたが、知人はいなかった模様。残念。
ジャスコを少し買い物したりして。

その他、いろいろ情報収集のために歩き回りましたが、そのことはまたおいおい。

そういえば、もう1か月切ったんだね、大学祭。
今年はびっくりするくらい、中のひとと関係してないからなぁ。
ほんとあっという間に10月になろうとしてますね。
頑張ってください、現役の皆様。
そのうち差し入れぐらいはお持ちできればいいなぁ。

さて、明日からもまた仕事がんばらなきゃね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
