プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
10/18(Sun)

広島満喫

今さらかい!!って突っ込みはなしの体でお願いします。笑

昨日は休みにも関わらず、朝早めに起きて、一路、広島空港へ。
相方が飛行機でやって参りました!!

若干のヤボ用を済ませてから、一路、周防大島へ!
海がきれいで素敵でした。
少し遅い昼ごはんはローソンの「パスタ屋」のカルボナーラと「カラアゲくん・松茸風味」
なかなかのお味でした。
それから、下道を使いながら、広島へ戻り、街中へ。
相方が連絡を取り合いながら、かっしぃ嬢と合流し、いざ大学へ。
ステージの設営日ということもあり、ほどほどに人々が集まっていらっしゃいました。
相方の登場を予告しておいた方々はほぼ登場いただき。笑
ひとり、たまたま我々3人の姿を見て、登場された人もいたようですが。笑

夜は初デートのときの夕飯の場所、ほぼ同じ席で夕飯を食べました。
相方にとって、当時はただの「大祭反省会NEO」だったらしいけど。苦笑
海老もおいしかったし、鶏肉もおいしかった。前と変わらず、パン食べ放題は素敵だったね。
バースデーケーキのサプライズに相方はとっても喜んでくれたみたい。よかった。

今日は朝から世羅町へお出かけ。
「世羅高原農場」でまずはダリアを楽しみました。
色、形、さまざまなダリアがたくさんあって、すごいなぁ、って感動しちゃいました。
カフェでいただいたハーブティーはすごく香りが良くて、とても癒されました。
次に行ったのは「香山ラベンダーの丘」です。
コスモス畑の最後の見ごろだったので、見ておきました。
先日の台風で一部倒れてしまっているのもあったけれど、それでも十分きれいでした。
お昼御飯は、山のなかにあった蕎麦屋「夢想庵」で食べました。
ここはもしかして、名店なのかな。てんぷらの塩がヒマラヤの岩塩でした。笑

そのあとは世羅ワイナリーで、相方がお父様向けのお土産を物色、発送。
足湯館でリラックスタイムも満喫しちゃいました。

空港に相方を見送りに行き、2日間のデートで広島満喫しちゃいましたとさ。

いろいろとリラックスできたので、明日からもがんばっちゃいましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。