プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/26(Mon)

大学祭

昨日今日と行ってきました!!
最近、やっと運営側のメンタリティーが抜けてきました!!
いや、「やっとか」とか言わない。笑

金曜の夜とか、もう疲れちゃって、顔出そうとか、微塵も思わなかったけど。笑
やっぱり、この季節は外せないね。

愛に生きる方のフリマでもっぱら油を売ってました。
おかげでいろんな人に会えて良かったです。

やっぱ思ったのは、ただ、傍観者になりに来ても面白くないな、ってこと。
運営側の立場に立たずにいられるようになってきたら、やっぱ参加せなあかんなと。
というわけで、来年の大学祭からは、フリマを出したいなぁと思ったわけです。
部屋の片づけを最近少しずつ進めているので、服とか、その他もろもろを処分する必要が
おそらく出てくるわけで。
そういうのを少しでも人が必要としてくれるなら、それはそれで嬉しいだろうし。

というわけで、来年は愛に生きるひとと、ブース4面占拠決定です。
れいちゃん、Ellie嬢、商店街を一緒に作りませんか?笑
今年は来れなかった相方も一緒に来れるといいなぁ。

いろんな意味で力を貰った週末。また頑張ろう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
