プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/11(Mon)

高陽会

こんばんは。
とりあえず、日記でもと思いまして。

題名は、昨日の催しです。

大学の後輩のダブり君と綾人君の2名と、自宅から徒歩5分のお店で飲み会をしました。
彼らは同じ安佐北区民、しかも高陽町民なので、このあたりに来るのは問題ないようで。
いろんな皿盛り料理ともつ鍋をつつき、お酒を飲みながら、いろんな話に花を咲かせたわけで。

それにしても・・・。
綾人君と僕はよく似てますね、うん、残念なくらいに。
何かと情緒が落ち着かない体質なのでしょうかね、お互いに。

そして・・・。
下ネタ率高ッ!!笑
やっぱり、男が集まると、えてしてこんなもんなんでしょうか。笑

お酒を飲んだ後は、ダブり君の車で緑井のJカフェへ行って、コーヒー飲んだりして。
あんな暗がりの場でも、やっぱり話は尽きることなく。閉店の26時まで居座ってしまいました。

ダブり君の旅立ちまでに、とりあえずもう1回くらいは実施したいところですね。
割引券とかが残ってるので、次回利用しやすいですね、うん。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
