プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/31(Sun)

岡山へ行ってきました

弟君に会いに、岡山へ。
両親と一緒に行きましたが、うーん、いろいろとびっくり。
とりあえずは、岡山ってアベレージでいうと広島より都会かもしれない。
政令指定都市にもなったしね。
なんだか区画がきちんと整理されてるなぁ、という印象を持ちました。

昼ごはんは近くのラーメン屋へ。
そのあたりは店が5~6個並んでるんだけど、全部ラーメン屋だったりして。
この集中率はなんなんだ、って思ったりしたけど、どの店もそこそこ客入ってて。
ふつう、1つか2つ、閑古鳥が鳴く店があっていいもんだけどね。
なんだか不思議。
弟の家を午後2時にはあとにしたが、ICへ向かうまでにある丸亀製麺の前にも行列。
昼ごはんの時間ならともかく、もう午後2時ですよ?笑
なんだか不思議な岡山でした。

ってわけで、久しぶりの遠出日記でした。

追伸:
三原久井の下り坂で1台自爆、2台巻き添えの事故が発生してました。
タイミングが合わなくて、ほっとしたね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
