プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
02/03(Wed)

巻き寿司三昧

こんばんは。
このごろ、日記癖をつけようと懸命になってるところが見えるでしょうか?笑

仕事上、この時期は、付き合いとして、取引先から巻き寿司を買うことが多いです。
昨日昼からの5食のうち、3食は巻き寿司食べてます。
救いなのは、

①昨日がポピュラーな「田舎巻」
②今日の昼が、「ヒレカツ巻」「ねぎトロ巻」
③今日の夜が、「海老フライ巻」

というわけで、見事に別のものを食べていることでしょうか。
今日の昼は先輩が買ってきた惣菜の唐揚とコロッケも少しずつあったしね。

個人的には、ヤマザキの「ロールちゃん」の丸かぶりくらいがちょうどいいです。
今、期間限定で生キャラメルクリーム味が出てますし。

今週末は、またもや「真剣アラサー たまり場」開催とのこと。
今回は謎のロシア人は不在ですが、皆がドン引きのメンツなのは相変わらずです。
予測不能な大惨事必至の今回、聞くも涙、語るも涙の後日談にご期待ください。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
