プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
02/11(Thu)

ガナーズとサムライブルー

てなわけでサッカーネタ2つ。

まずは連敗で優勝戦線から完全脱落したガナーズ。
まだ早かったかな。ロビンも長期離脱中だしね。
来季の補強資金3500万ユーロは誰を獲るために使われるのだろうか?
スパーズのハドルストーンとか欲しいな。
シャマフはフリートランスファーで、相思相愛みたいだけど、ちゃんと獲れるのかな。
まずは明日の朝のレッズ戦で、なんとかCL圏内踏みとどまらないといけませんね。


日本代表は日曜日の試合、酷かったですね。
その相手、中国はなんと韓国にも3-0で勝ったみたいですなぁ。
こりゃあ、優勝はさらに厳しくなってきましたねぇ。
優勝できなかったら、ほんとに岡ちゃん辞めてしまえばいいのに。
個人的には、平山と寿人をもっと長い時間見たいですね。この二人が先発2トップでもいいよ。
もういい加減、嘉人と玉田は見飽きた感が強いしね。
満男のスタメンも見たいね。
いろんな意味で分岐点になりそうな香港戦は明日19:15キックオフ、のはず。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
