プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/14(Sun)

あの花火の夜を忘れない

今日は休日出勤を午前中してきました。
昨日はどうしても休めなかったし、ね。

というのは、コツさんの結婚式だったから!
市内某所のホテルでの披露宴。コツさんが真面目な顔して挨拶(←当たり前)
途中のVTRのBGMはコツさんのセレクトかな。
お嫁さんの両親様への手紙は泣きそうになりました。
しかし、コツさんとお嫁さんが「BLACK OR WHITE」を踊るなんて!
まさかのマイケル的な流れに、虚を突かれた、僕としゅうさん。


二次会までの間は、Jカフェでしばし反省会(←何の?)
二次会は、僕にとっても思い出深い「CAFE CHOU CHOU(シュシュ)」にて。
ここでは、披露宴で虚を突かれた分だけ、しゅうさんが巻き返す怒涛の展開。
感動ではなく、爆笑の涙を流した僕(←バカ)
恒例のビンゴ大会では、見事一番乗りで、マルチビタミン1瓶をゲット!

コツさんとお嫁さん、このふたりとは、コツさんの勤務地:尾道の花火大会に行ったとき、
偶然お会いしたこともあって。
うちの相方も合わせて、尾道商店街の飲み屋さんでご一緒させて頂いたよね。
コツさんの友人では数少ない、お嫁さんの姿を式までに見たことのある人間だなんて。
貴重な位置づけになれて、ほんとうに光栄なお話でございました。
コツさん、お嫁さん、どうか末永く、仲良く過ごしてくださいね。
また、うちの相方もセットで、飲み屋でわいわいさせてちょうだいませ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
