プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/14(Sun)

屈辱の日韓戦、監督はどうする?

見ました。すごく残念な試合でした。

出来がはっきりしてましたね。
比較的出来が良かったのは、稲本、遠藤、長友、楢崎、内田ってとこかな。
残念だったのは、憲剛、闘莉王、中澤、玉田、岡崎、大久保ってところでしょうか。
岩政は今までのデータがなさ過ぎて、こんなもんかな、って感じ。
大久保に代わって出てきた香川は棟梁の退場のせいで、個性を出す前に御役御免。
寿人については、残り10分とか、時間がなさすぎて、やはり判断材料にならない。

玉田、岡崎がペナルティ付近で裏をとる動きがとれないことはよく分かった気がする。
パサーが前を向いてボールを受けても、前の選手の動きが鈍く、質が悪いため、無駄になる。
裏をとるのが一番うまい日本のFWは、寿人ってのは動かし難い事実だと思われる。
そして、中央で楔を入れる為の柱はやはり必要。ってなると、平山になるのかな。
ジュビロの前田遼一もほんとは候補に入れたいけど、岡田的には戦力外なんだろうなぁ。

うーん、岡田さんから進歩のある言葉が聞けなかったのが一番残念。
まだ中澤の怒りに震えた受け答えのほうが人間味があって良い感じは受けるよね。
って、まぁ、岡ちゃんがキレ気味に話したら、ネット上で血祭りだろうけど。笑

韓国はやはり気概が違ったな、って感じ。あくまでもゴールを目指してる感じがする。
メンタルな部分から、日本は韓国にだいぶ負けてた感じを受けるね。
これはもうヨーロッパ組がいるからいないから、って話で済む話ではなさそうですね。

さぁ、JFAはなんらかの決断を下すのか。下さないだろうなぁ。
じゃ、岡田さんがなんらかの決断を?会見聞く限り、そうは思えないしなぁ。
うーん、気が重くなったね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
