プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/07(Sun)

プレゼン、そして飲み会

益田の取引先へプレゼンへ行ってきました!
ぶっつけ本番な準備期間で行ってしまったことに反省。
もっと魅力的なプレゼンができたら良かったなぁ。
次は紙芝居とか漫才方式とか、仕掛けを作らなきゃね。笑

その後は飲み会でした。
上司が酒飲めないので、返礼は全部僕が受けるつもりで。
ビールを死ぬほど飲んだけど、相手が社長だから酔えないよね。笑
某社の課長も苦笑いして、「masuくんも大変だね」って。笑

2次会はキャバレー。この呼び方、久しぶりに聞いた。笑
益田駅の通りのすぐ裏に「キャバレー 赤玉」ってのがあります。笑
おっちゃんたち絶好調!

皆さまの人柄にほっこりと温かくなった、久しぶりにただ楽しいお仕事でした!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
