プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/16(Tue)

しゃべくり006

土曜日はおとこ祭りでした。

164、sin、tenと、けいちゃんとしょうごくんの計6名。

仕事を終えて合流したら、一次会はラストオーダーでした。苦笑
少しビールと軟骨唐揚げだけ頂いて、二次会へ。

それにしても男同士だと、会話に遠慮がなくて、すごく心地いい。
その分、放送禁止用語も割と高頻度で出てくるわけですけど。
うん、そういうの嫌いじゃないよ。笑

しかし、準備不足はいかんね。
年下のふたりは特に、この会にネタを持ってかなきゃいかんという使命感に燃えてたね。
やはり逆算して、この会に向けてネタを温めていかんとならんね。

3軒目はtenのお店。
それまでに芋のロックを飲み過ぎて、ベロンベロンのぐらんぐらんになってました。
バーなのに果汁100%ジュースを散々飲んで、あげくの果てにカウンターで潰れてました。
眠っちゃって、起きたころには午前4時前。ほんとはとっくに閉店。苦笑

最後は午前4時の博多ラーメン店でsinとしみじみ。
とはいえ、サッカー日本代表について、しみじみなんだけどね。笑

さて、今週は金曜日に飲み会予定。
接待飲みですが、おそらく彼の要望は松居一代ナイトでしょう。笑
おそらく最後の。
決して歓迎はしてませんが、とにかくふわふわ楽しむことにしときましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
