プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/20(Sat)

飲まない飲み会

行ってきました。
接待ってやつに近いかもしれませんね。

ごはんは天満町の串焼き屋。
車で来てるので、お酒は飲めなかったけど。
レバ刺しとか、豚トロ串とか、お酒とやったら、めっちゃうまそうなものを食べました。

そのあとは、御約束の松居一代ナイト。笑
しょうがないよな、今回の主賓のたっての願いだし。。。苦笑
うちの上司もいたので、もちろんアッシーの為に同行。
びっくりしたのは、「梅ちゃん、愛の讃歌、ピーナッツ」が通じない奴がいたこと。
それが「お笑いマニア」を自認するとは。許せん。笑

主賓をお送りした後、上司を連れて帰る途中、あまり食べてないね、という話になり。
深夜2時前からコイン通りの「平和園」でラーメン。苦笑
ただ、時間と味のバランスでは、なかなかいい線いってるとこだと思う。

上司を送った後、車で帰ってると、ラジオからはオールナイトニッポン。
しかも終わりそう。笑
むしろ、家に着く前に終わった。笑
いきものがかり吉岡の金曜担当最終回みたいでした。次からは水曜担当らしいですよ。

まぁ、ただ飲んで食ってしたわけでなく、会話のなかで勉強させられたことも多く。
それは生かしていかないと、ね。
確固たる自信を持たなきゃ。そのために、自分の行動をやりきらなきゃ。
それを改めて感じさせられた金曜の夜。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
