プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
04/16(Sun)

楽しみな自己啓発

5月中頃に衛星中継で平田オリザさんの講演が聴けそうです。
「平田オリザ?誰?」と思う方は4月1日くらいの日記を参照。
「ブンメシ」河村竜也氏が参加している青年団リンク・青☆組の
総合プロデューサーの方です。
その方が講演するのは、慶應丸の内シティキャンパス(慶應MCC)が、
東京・丸の内で開催している定例講演会「夕学五十講」というやつ、
そのうち30講座を、広島商工会議所にてリアルタイム受信放映する、
らしい。
会社の勧めで、何か受講しろ、とのことで平田オリザさんを選びました。
演題は、「演劇の方法論で学ぶコミュニケーション」
興味深い内容です。
一般の方が聴こうとしたら3,000円くらいかかるらしいけど、もし、
金出してでも聴きたいひとは下のURLをチェック!!

http://www.hiroshimacci.or.jp/rinji/06sekigaku_zenki/06_sekigaku_zenki.htm

他にも、いろんなひとがやるっぽいよ、講演。
僕は今から楽しみです。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
