プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/17(Mon)

恋愛バトン

oduから回ってきました。

1.初恋はいつ?
たぶん、幼稚園・・・。キスもしたはず。

2. 本気の初恋はいつ?
小5かな。俗に言う「いい雰囲気」はこのあたりから。

3. 今まで好きになった人の数は?
二桁は覚悟してくれたら、と。

4. 今まで告白した人の数は?
うーん、どれくらいかな。忘れた。

5. 今まで告白された人の数は?
2~3人。だったはず。

6. 今まで付き合った人の数は?
6人。くらい。

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
Aかな。

8. 一番長く続いた恋愛は?
2年くらい。

9. 今まで好きになった人の共通点3つ…

うーん。目が素敵なひと、ともいえないか。
あまりないかも。

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ…

絵葉書
バスケット(カゴ)
ポラロイドカメラ

11. ツボ3つ…


くるぶし
あご

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○…
迷わず、5:5.外見のストライクゾーンの広さには自信あり。笑

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○…
5:5。刺激が少ないと、ね。

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○…
熱しやすく、冷めやすい。

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

言いますよ。でも、言葉より行動のほうが効果あるかも。
実績から考えて。

16. 同棲したい?したくない?

面倒見てくれるなら、是非したい。

17. ずばり今、好きな人はいる?
うん。  

18. バトンをまわす人5人
 すとっぷー。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
