プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/10(Sun)

久し振りの更新

久々の更新です。

とりあえず、いろいろと報告があります。

①9月の上旬、病に倒れました。
 この頃に連絡頂いた方、返信が遅かったり、返信してなかったり。
 いろんな不義理を働いているものと思います。
 とりあえず、許して下さい。苦笑

②新婚旅行ってやつに行ってきました。
 期間は9月末から10月7日くらいまで。
 行先はロンドン。
 結婚式もしてませんが、新婚旅行は行きました。
 籍は7月に入れましたので、すべての順序がバラバラってやつですけど。笑

IMG_1741.jpg
 

こんな目的でした。笑
 今後、おいおい画像とか更新します。
 地下鉄のストライキがあったり、愛しのファブレガス君がいなかったり大変でしたけど。

 まぁ、他にもいろんなきれいなとこもありましたよ。

IMG_1832.jpg

 というわけで、なんとか元気でやっています。
 
 関係各位様、いろいろとお手数をかけますが、今後ともよろしくお願いします。
 てなわけで今日のところは、んじゃまた、ってことで。
 明日は仕事です。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
