プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
04/29(Wed)

ZOOM!ZOOM!

マツダスタジアム初陣です☆

嬉しくてつい、ささ1枚!

090429_1254~0001

にしても、いい球場ですね。
今日は祝日だったので、人の入りもすごくて、結局3万人を超えてたようです。

今日の始球式はフジテレビのアヤパンとナカミー、「Early Morning」ってユニットらしいです。
にしても、ナカミーって背低いんだなぁ。テレビで見る印象と全然違いました。

栗原は引き続きスタメンを外れてましたが、7回に代打で出てきました。
シーズンノーヒット中だった廣瀬も叩きつけたサードゴロを内野安打に変えました!
東出、赤松の1、2番は頼もしいですね。赤松はちょっと調子に乗り過ぎかもだけど。笑

まず初陣は2-0で勝利。
一昨年から数えると、これで4連勝です。
この連勝、どこまで伸ばせるかな。

追記:
始球式前のセレモニーの進行が福井アナだったのは笑いました。
このページのトップへ
03/01(Sun)

四国の旅

帰ってきました。
おいしかったなぁ、さぬきうどん。昨日の昼と今日の昼、2回食べちゃいました。
なんだか嬉しいものですね。
温泉旅館の夕飯、鯛づくしでした。鯛しゃぶ、鯛めし、おいしかったですね。
海、きれいでした。

そして、今回の目的、大塚国際美術館。
とにかくでかい、そして長い。全部見て回るのに、4時間以上かかりました!!
いろんな時代のいろんな絵画を一気に見ることができた場所でした。
すごく刺激を受ける場所でございました。

鼻の調子がすこぶる悪く、体痛いけど、明日からも頑張れるといいな。
このページのトップへ
01/29(Thu)

得したかも!

HYのアルバムが20%引きで買えたこと!
遅れていると思っていた作業が、むしろ進んでいたこと!
そして・・・、
「犬井ヒロシ」ではない「サバンナ高橋」のネタ披露姿を久しぶりに見たこと!
あ、これは大したことないか。笑

そろそろ1月が終わりますね。
月間で4日くらい休みが消し飛ぶのは相変わらずですね。
週末土曜日は休みの予定でしたが、結局出勤、ていうか、岡山へ予算折衝に行くことに。
来月は松江にも訪問する予定があり、なかなか大変なハナシですね。苦笑
来週は東京で展示会もあり、沖縄へ行く用事もあります。
なんだか多忙を極める、という言葉がしっくりきますね。

いい形で1月を締めくくれるよう、残りの日をしっかりと過ごしましょう。
このページのトップへ
12/17(Wed)

スーパーマーケット

ミスチルのアルバム、買っちゃいました。

迷うなら
買ってみようぜ
社会人

れいちゃんのこの一句にまんまとはめられて。笑
ってのは冗談だけどねぇ。

ジャケデザイン、非常に良いですね。すごくPOPな感じです。
業界人としては、あのレジ袋、ライブとかで売ってたら、絶対買っちゃうと思う。笑
スタイリストが伊賀大介くんってのも、個人的には非常に興味深いです。
NIGOが牧瀬里穂と結婚したとか、あのあたりのファッション系のひとたちの話題を聞いて、
なんだか嬉しくなりました。

PVも素敵。
やっぱり映像作るひと、ってすごいなぁ、って思う。

なにより、桜井さんが昨日テレビで言ってた「無邪気に音楽を作れた」ってのがすごい。
無邪気に作る音楽に、こんなにも感動を呼ぶ力があるなんて。
僕らよりも何十倍もいろんな出来事に心揺らしているんだろうな、って思う。
ただ、その番組でJenが目立たぬようにヒゲダンス歩きしてたのも見逃してませんが。笑

あ、PVにラーメンズが出てる。(エソラ)
このページのトップへ
12/14(Sun)

ケータイ屋での出来事

今日は休みにも関わらず、6時に起きました。
そう、リーガ・エスパニョーラ見ましてん。
クラシコはなかなかの激戦でした。
バルサの快勝だなんて、事前のメディア情報ではさんざん言われてきたけど。
レアルは、守備組織についてはきちんと立て直してたね、って感じでしたね。
あとは冬の補強と怪我離脱組の復帰で、どれだけ攻撃を組み直しできるかだね。

さて、お昼以降の出来事。
某茄子も出たことだし、最近飽きてきたケータイでも変えてまうか、と。
某電気屋のケータイコーナーでいろいろと見てましてん。
だいたい変えたいものも見つかって、機種変更の手続き取ろうとしてましたら。
おそらく派遣のにいちゃんなんだろうけど、今日変えないほうがいいですよ、って。
今月以内のキャンペーンを利用する為に、フルサポの違約金払おうかとしてたんだけど、
来月もキャンペーン続くので、来月にされたら、違約金チャラチャラですよ、ってさ。

僕はキャンペーンは今月以内だろな、なんて思ってたんですけど。
実際、某ショップのおねいさんはそんなこと全然言ってくれんかって。
おねいちゃん、僕を騙しおったな。やっぱおねいちゃんに騙されやすいな、僕。。。

というわけで、来月また来るね、ってことでその派遣クンとはお別れしたわけです。

派遣クンだからこその、利益度外視のアドヴァイスだったんかもしれませんね。
まぁ、おねいさんも派遣サンだったかもしれんけど。
お客様本位のいい人に出会えてよかった、って話。
このページのトップへ
前のページへ ホーム 次のページへ
 
